モニプラさん経由で、

バイソンさんのベビーピンクBBクリームをお試しです。

Funny Bunny-120317_141604.jpg

かわいいパッケージですよね。思わず手に取りたく

なります。


Funny Bunny-120317_141729.jpg
実は以前、サンプルもお試しさせていただいて

いるんです。

なので使い心地の良さは確認済み。


伸びが良くて、肌なじみが良いんです。

SPF35、PA++なので、UV対策もばっちり。


ささっと塗ってぱぱっとお粉で終了です。

これは簡単でいいなー。


ちびちゃんが気になってゆっくりメイクできない

こともしばしばなので、気に入りました。


引き続き使っていこうと思います。



株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中

株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中


毛穴・デコボコをなかったことに!!バイソンより新登のBBクリーム「ベビーピンク」



涙が出るほど笑ったことある? ブログネタ:涙が出るほど笑ったことある? 参加中

最近いちばんの大笑いは、これ。


Funny Bunny-120306_210521.jpg
ちびちゃんのひとりかくれんぼ。


おなかにかけてあるブランケットも、手に持っている

ブランケットも自分で。

しっかりおなかも隠して、お顔も隠して、何を

しているの??(笑)


ひとりでひとしきり大笑いしてから、写メを夫くんに

送信しました。