モニプラさん経由で、


山本海苔店さんの、海苔茶漬『梅の友』を

お試しです。
Funny Bunny-120216_090800.jpg

私、山本海苔店さんってものすごく親しみが

あって、なぜかというと、、、

私の実家にいつも山本海苔店さんの海苔が

あったから!

よくいただいていたし、うちで買うのもそう。


なので、海苔茶漬『梅の友』が届いたときは

なつかしい気持ちになりました。


とか言って、実家からよく海苔が送られてくる

ので、うちには普通に山本海苔店さんの

海苔が常備されていますが(笑)


キティちゃんの缶の海苔チップスもおいしいん

ですよ。かわいいし。


と、前置きが長くなりましたが。

さっそくいただきました。

1つはお茶づけにして、もう1つはごはんに

混ぜておにぎりに。


海苔がおいしいからおいしいです。

さらさらいけました。

おにぎりもおいしかったです。味付きごはんが

好きな夫くんに作ってあげようと思いました。

飲んだあとの〆にもいいですよね。




山本海苔店ファンコミュニティファンサイト参加中


株式会社山本海苔店


消費税は何%が妥当? ブログネタ:消費税は何%が妥当? 参加中

消費税はほんとは0%が妥当だと思いますが、、、

消費税の税率を引き上げるよりももっと他に

すべきことがたくさんあると思うんですけど!!!


でもどうしても、というなら、今の5%が限界です。