モニプラさん経由で、

天然美人さんのベイビースキンソープ ベビちゃんを

お試しです。
Funny Bunny-120105_085118.jpg
もともとはベビー石鹸として作られたそうで、

100%植物性原料。

ちびちゃんにも安心して使えます。


泡立てネットでよーく泡立てて使います。

少なめの水分で丁寧に泡立てると、しっかりと

したもちもちの泡が!


やさしく洗顔して、泡を顔全体に広げて泡パック。

私は30秒ほどで洗い流してしまいましたが、

お肌つるつるー。

洗い上がりもさっぱりしていて、でもかさついたり

つっぱったりしません。


1週間ほど使い続けていますが、すべすべお肌を

キープしています。

引き続き使ってみようと思います。




天然美人ファンサイト応援中


楽天総合1位「ベビちゃん」石鹸・洗顔・ニキビ・敏感肌




年賀状って大事? ブログネタ:年賀状って大事? 参加中


年賀状って大事だと思います。
と言いつつもそんなにたくさん出すほうではありませんが。

毎年必ず送っている友人がいて、遠方に住んでいるので
なかなか会えません。
年賀状を送ることでお互いの近況を知るようなかんじです。

携帯でメールしたりもできるけど、やっぱり年賀状って
あたたかみがあっていいなと思います。

今年もその友人たちから年賀状が届きました。
ひとりの年賀状には、

今年結婚することになりました花嫁

ってすてきなお知らせが!

ほんとにおめでとう!!!!!!