モニプラさん経由で、バイソンさんの

「ジンジャニー」リップ美容液をお試しです。

Funny Bunny-111227_122327.jpg
密着パック保湿で唇をエステ。
心地よいジンジン感で、潤いの浸透を実感!
とのことでしたが、甘いスウィートジンジャーの香りが

とってもいいかんじ。

好きです、この香り。おいしそうなんだもの(笑)


くるくるとマッサージするように唇に塗ります。

うるうるしっとりの唇になります。

冬場はどうしてもかさかさの唇になってしまいがち

なのでいいなーと思いました。

ジンジャー効果で唇の血行も良くなりますし。


生姜ばんざい!





株式会社バイソンのファンサイトファンサイト応援中


バイソンより新登場!ハチミツとジンジャーの力で唇ケア!!「ジンジャニー」





化粧はしっかり派?うすい派? ブログネタ:化粧はしっかり派?うすい派? 参加中

お化粧はうすい派です。
しっかりメイクしてるつもりなのですが
どうもうすくなってしまいます。

お化粧品のカウンターで一度ばっちりメイク
してもらってみたいなー。
高校の同級生がボビーブラウンの
BAさんになったらしくて。
ぜひメイクしていただきたいなー。
その彼、ラグビー部だったんですよ(笑)
意外ですよね。