モニプラさん経由で、
アスカネットさんのフォトブックを作ってみましたsei

フォトブックを作るのは2度目なのですが、初めて
作ったものは、レイアウトなどが決まっていて
入る写真の枚数も少ないし、不完全燃焼でした。
マイブックにこうご期待です。

今回は、結婚式と新婚旅行の写真のダイジェスト版
みたいな、アルバムを作ってみようと写真を準備ニコちゃん

専用のソフトを無料でダウンロードしたら、あとは
写真を並べてルンルン文字を入れて音符
写真を大きくしたり、小さくしてたくさん並べたり、
ななめにしたり、ハート型にしてみたり、ほんとに
いろんなことができますびつくり byaimo
びっくりしたのは、文字のフォントがすごくたくさん
あるんです。変わった字体にできます。
楽しくなって、いろんな字体を使ってみました。
いろんなことができるから、すごく凝っちゃって、
途中から夫くんも参加して、ああでもない、こうでも
ない、ってね。そういう時間がとても楽しかったです。

本日完成品が届きましたきら
ハードカバーで、ソフトケースつきでね、とっても
すばらしい出来ですあげ
写真もきれいだし、大満足○

ちびちゃんayaが生まれたら、ちびちゃんアルバムも
作ってみたいし、結婚式の2次会の写真をまだ
まとめていないので、そのフォトブックも作って
みたいなー。
はまりそうです。

フォトブックなら「マイブック」!ファンサイト応援中


今1000円もらったらなにに使う?ブログネタ:今1000円もらったらなにに使う?
参加中

今1000円もらったら、ランチ行きたいですご飯
自分でもびっくりするくらい食い意地が張っていますが汗

お仕事していたとき、自分のなかでランチの予算は
1000円と決めていたので、1000円って聞くとランチ
って思っちゃうんですよねー。

お仕事を辞めて4ヶ月。ランチ行かなくなりました。
行けばいいんですけど、ついついひとりでささっと
食べられるものって思っちゃって。

臨月になっていまさらランチ行きたいなーって思う
ことが多くなって、もっと早く行っておけばよかった
って後悔しています…

ちなみに今は。。。
パスタが食べたいです。
銀座のあのお店に行きたい!ってそこまで
決まってます笑