黒桔梗の思い出並木道


どうも、戦場カメラマン きどりの

黒桔梗です!



昨日も、カメラ片手に撮影してきました!



その撮影現場はなんと・・・・




旅団戦、戦場!!





団長が、そんな機会を用意してくれました

ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ンww



ありがとうございます><



しかも、対戦相手の

£燕頷虎頸£様

が、凄く協力してくださる方々で



色んな物がとれました!



本当にありがとうございました><



黒桔梗の思い出並木道




さてさて、先日の記事で

動画ソフトがほしいと愚痴っていたわたしですが。。。




買っちゃいました(ノ´∀`*)エヘヘw




手ごろなので

アドビにしようか、ビデオスタジオにするか悩んで・・・・



使いやすさで、ビデオスタジオにしてしまいました^^;;;

クオリティは、アドビなんでしょうが。。。

アドビは難しい!書籍がナイト無理!

あたしは、いますぐ編集したいの!!!!


ということで、ビデオスタジオにしました!w

本当は・・・・78900円のある物がほしかったんですけどw

予算オーバーということで・・・・


次回、パソコン組んでもらう時に相談してもらおうショボーン(´・ω・`)w




肝心の使い心地ですが・・・

やっぱ色々できて素晴らしい(*´Д`*)ハァハァww



動画の上に 動画貼り付けられるし

タイトル豊富ですし・・・


色んな魅せ方ができます!!!




が、しかし・・・・

予想外だったのがオーディオシステム・・・・



わたしの場合、

音楽にあわせて 動画&SSを載せているので

物凄く細かい秒数で調整してるんです。


物凄く細かい調整をした後

その場面のちょっと前から、再生して

音楽と動画がリズム的にあってるか見るんですが・・・・



ビデオスタジオがそれができない!!

というか、ちょっと前から再生すると

曲がずれている!!!w



Σ(-`Д´-;)くぁっw



最初、全部作り直しかと思いました・・・

曲と動画ずれてるから・・・・


でも、頭から再生すると

ずれてないんですね・・・・・・・



ということは・・・・

0.001秒の調整をすこしずつやってるあたしは

そのたびに、頭から再生して確認しなければいけない!!


というわけです。。。。


昨日、それやってたら

1シーン20分でできてたのが

40分近くかかりました・・・・・


オーディオの設定がいけないのだろうか・・・・


ムービーメーカーは

その点はよかったですね・・・・


ということで・・・・

細かい作業の時はムービーメーカーで作成。

製作したムービーを

ビデオスタジオに貼り付け加工

という形になりそうです(;´Д`A ```


まだまだ、勉強がたりないなぁ・・・・・




さて、動画の終わりまであとちょっと!



でもないんですけどw

今日も、編集がんばろうっと!w



あとで・・・できたのをはりつけますw

ちょっと、ショートムービーチックな予告編でもつくろうかなw

↑寄り道しすぎだろ!!w