冬はこれからが本番で、
サッカーシーズンはサッカーまだ先の話ではあるのですが。


それでも、ね(☆。☆)
スケジュールが発表されただけでも、気分的にはグハッと盛り上がるもので(・∀・)



というわけでNW北九州 の、主だった試合スケジュールが公表されました。



まずは、
プレシーズンマッチの、
北九州市長杯争奪 北九州招待サッカー大会

2/7(土)に、vs鳥栖。
勝ち上がれば翌2/8(日)に、2/7の福岡vs岡山>J2初参入の勝者と。
負ければ、福岡vs岡山の敗者との試合です。

おととしまで所属していたKyuリーグ 以来の連戦になりますが、
NW北九州は新戦力が相当数加入しているので、複数フォーメーションが試せるのも事実。
つまり「層の厚さ」が実現できてるかどうか、チームとして確認する試合になるでしょう。
 
NW的には、他の3チームが全て格上という厳しい編成ではあるけど、
3チーム各々にとっても、全てJ2なので、彼らにおろそかな試合は1つたりともないばす。
全てのゲームが、興味深い得意げです。

2/7は出勤日なんで、できれば8日だけでも見に行きたいと思っているのですが、
勝敗云々は二の次とはいえ、
「決勝」という名の下のゲームも見たいしねぇ。

やっぱ2/7の結果次第かな・・・とf^_^;



もひとつは、
本番の、JFL2シーズン目
>正直、目標は「優勝争いに加わる」にしとけと。他にもせんとあかんことが色々あるから(-_☆)

3/15(日)本城、vsJef-Rが開幕戦です。

もちろん楽しみで、必ず観にいくつもりですが、
欲を言えば・・・翌週第2戦のvs町田がめちゃめちゃ興味深い。

JFL初参入チームではあるけれども、
古く、15年以上前にこげな経緯 があったとは知らなんだ。

基本ワタシは、横河にしろ町田にしろ、多摩・武蔵野エリアには親近感バリバリなんで。
>ワタシのJFL初観戦は、10年前の横河-北陸@西が丘(・∀・)/



もーーーっ(*^.^*)
はよ観たかです。