2015年4月1日~ 香川県 東かがわ市 大池オートキャンプ場④ | ヨシのブログ

ヨシのブログ

釣りとキャンプと酒と雪山。

最終日

天気はいい方向へ向かい、時折青空が!



ちょうど桜も満開になりました(^^)













雨撤収を覚悟してたのですが

乾燥撤収デキタ!(^^)b







「大池オートキャンプ場」

自分はまだキャンプ歴が浅いですが

いままでお世話になった区画サイトの中では一番広く感じました!





車2台駐車しても、テントとタープが張れます!









区画サイトとフリーサイトがあって

フリーサイトは大池のほとりの芝地







キャンプ場を拠点にして

香川県を満喫するにはもってこいの場所だと思いました!







帰りは徳島ラーメンを食べようという事で

鳴門市にある「いのたに」さんへ!








なかなか趣のある店内で初めての徳島ラーメン頂きマシタ(^o^)











今回の花見キャンプ


ロープが切れたりいろいろありましたが楽しかったです!








次はどこに行こうかなぁ(^o^)  








おしまい!