ミントプラス | いくじぶろぐ

いくじぶろぐ

元アパレル販売員、現在専業主婦。
結婚2年目、0歳の娘を育ててます。
ほとんど育児、たまぁにゴハン・ベランダ菜園・ハンドメイドのことも。

モニプラさんで応募してたモニターが当選しました!



すごーい!



こーゆぅのって本当に当たるのか半信半疑だったけど、ちゃんと届きました!びっくり★







さてさて今回当たったのは、



テクノエイト株式会社 さんの【LOHAS MINT+PLUS】という商品音譜




こくどうのブログ


普段自宅で使っているシャンプー、トリートメント、ボディソープ等にプラスするだけで、


ひんやり爽快感が得られるという、


これからの季節にピッタリの商品です( ´艸`)




私、というよりは、


寒がりな私は極力クーラーを入れたくないんだけど、


暑がりな旦那さんはクーラー入れないとかわいそうなくらい汗だく・・・



なので、旦那さんに使ってひんやりしてもらえたら・・・


と思って応募したのです(笑)






届いたのは、このくらいのサンプルヾ(@°▽°@)ノ



こくどうのブログ

小さいけど、自分の好きな量使えるので、5~10回分はあるみたい!






とりあえず、私が試してみました(笑)




こくどうのブログ


見えづらいかなあせる


左の透明の液体がミントプラスで、右はボディソープ。


まずは少量、同じくらいの量で混ぜてみました。





まぜまぜ・・・






混ぜた瞬間、一瞬だけぽか~っとあったかくなった気がしました。



アレ??



と思うや否や、手の上でわかるくらいひんやり~\(゜□゜)/






あとは普通にあわ立てて使いましたが、


なかなかのひんやり感!




詳細な時間は計ってませんが、


少なくとも30分は爽快感が続いたと思います★





ちなみに。


試している最中、ミントプラスのフタをしめたら、原液が少量眉毛に飛んでしまいました(笑)



そしたらびっくり!


眉毛、ちょーひんやり!!!!




原液、かなりひんやりです。びっくりひんやりです。もはや冷たい。




混ぜることでちょうどよくなりましたが、


ちょーひんやりが好きな人は、たくさん混ぜたらかなりひんやりするんだろうな~って感じでした。










余談ですが、サンプルを送ってくださった


テクノエイト株式会社 さん。



商品説明書のほかに、


手書きのお手紙を添えてくださってましたv(^-^)v



男性と思われる字なのに、可愛いイラストまでドキドキ





自分がお洋服の販売をやっていたとき、


お客様へのお手紙には必ず一筆添えていたけど、


当時は「読んでるのかなー?意味あるのかなー?」


なんて思っていたけど、


自分が受け取ってみるととても嬉しいですね!!('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)




誠実で素敵な会社なのだな、と好印象でした★





ありがとうございました~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




テクノエイトモニプラファンサイト ファンサイト参加中