今日も応募してみました~ | いくじぶろぐ

いくじぶろぐ

元アパレル販売員、現在専業主婦。
結婚2年目、0歳の娘を育ててます。
ほとんど育児、たまぁにゴハン・ベランダ菜園・ハンドメイドのことも。

モニプラが更新されてたので、


今日もせっせと応募(`・ω・´)ゞ



ひとつでも当たったら嬉しいんだけど(>_<)







クチコミ人気◆ラグジー◆自宅で簡単!実感ヘッドスパシャンプー&密着補修ヘアパック


「癒し」×「補修】癒しのヘッドスパ-ラグジースカルシャンプー


またまたシャンプー(笑)


ノンシリコンで、スカルプケアに重点を置いてるとか。


ロングヘアで傷みまくってるから、気になる~!


てか、スカルプケア商品のわりには


パッケージが可愛い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








【この夏、大注目!!】 ミントプラスで涼しく過ごす! 100名様大募集!!


コチラは旦那さんに使わせてあげたいなぁ~と。


私は冷え性だし、妊娠もしてることだし、


あんまりクーラー入れたくないんだけど・・・


なにせ旦那さんがびっくりするくらいの暑がり&汗っかき!!


だから、こゆぅので少しでもひんやりしてもらえたら助かる| 壁 |д・)







大容量日焼け止めジェル【GOLSEN HOMEベーシック】モニター募集30名様


GOLSEN | ゴルセン


日焼け止め!!


適量出せるからポンプ式のが好きなのです(σ・∀・)σ


でも全身使うから、けっこうすぐなくなっちゃう・・・


ので、こーゆぅ大容量なの欲しい!


と思ってポチッと応募♪


敏感肌でも使えるってのがありがたい!!







期間限定・新商品「ミラノサンド」★第24弾★無料モニター200名大募集!!

ドトールのミラノサンド!!


私たち夫婦大好きなんです!


その新商品のモニターだなんて・・・やらないわけにはいかない・・・←


しかもバーニャカウダソースだそうで!


美味しそう~食べたい~


食べれるかわかんないけど(まだつわりで何がダメで何がOKか模索中)








さぁて、ひとつでも当たりますようにヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ