バレンティンの守備! | コブロク

コブロク

店主とスタッフの「夢」たっぷり♪情熱日記

おはようございます



『タイガース』です。



1勝1敗で迎えた中日との3戦目ビックリマーク



ルーキー岩崎投手の好投で



勝利した阪神タイガース合格



首位広島も勝利し



2位巨人は試合がなかったので



順位に変動はありませんでしたが



とりあえず3位をキープニコニコ



今日からのDeNA戦



初戦の先発は能見投手とゆうことで



まず初戦に勝利し



上位に喰らいついていってもらいたいものですグー



ところでっ!



話は変わりますが



ヤクルトのバレンティン選手ビックリマーク



昨年、60本のH・Rを放ち日本記録を更新クラッカー



3年連続でセ・リーグの本塁打王を獲得した



その打撃力は今年も健在ビックリマーク

(2014年も現在11本でリーグトップ)



ですがっ!



他チームの選手を批判するのは



気が引けますが



あの守備っ!!



ひどくないですか!?



打撃は誰もが認める一流打者ですが



あの守備はどうかと思いますむっ



なんでもないレフト線のあたりを



獲れないのは仕方ないにしても



2塁でアウトにしようとか



2塁打にはさせないとか



そんな気持ちはないのでしょうか!?



打撃でチームの勝利に貢献しているのは



わかりますが



プロの世界でやっているのだから



守備でも必死にボールを追いかけ



相手チームの攻撃の芽を



最小限に食い止める努力も



見せてほしいものです!!









営業案内です!!



4月25日(金)



曜は


国分


黄金騎士



最新機種も


好評稼働中!!




みなさまのご来店を


お待ちしておりますペコリ