星空に! | 不動産営業マンblog

星空に!

クポポーーーン!(σ・∀・)σ


アオポンです。


先日、ふらっと遠方に行った時に


夜空を見上げたら!!!


星空がこんなにきれいだったとは!


小さい頃、銭湯の帰り道に夜空


見上げながら父親と歩いて見た、


あの時を思い出して幸せな気分


になりました(b^-゜)


僕の生まれるずっと前の光が、


何千年も経て、今、僕の目に届いて


いると思うと、日常の小さな悩みや


イライラがどんなにちっちゃな事かと


思えました。


僕の人生も地球レベルでみたら、



ほんの瞬き一瞬。


でも、いつか誰かの目に届くような


輝きのある人生にしたいです。




それはそうと!


当店のお客様を現地にご案内する


車が変更になりました。


車種は2種類o(^-^)o


まずは、


トヨタ 「カローラ アクシオ」

不動産営業マンblog


この洗練されたフォルムもさること


ながら、安定性、静寂性共に高水準


の車です。


私のテスト走行ではコーナー上がり


での操作が少々、アンダーステア


気味な所を除けば、非常に運転


しやすい車です。


時代が求めた最先端のスタンダード


カローラ アクシオを是非、ご送迎時


にご体験下さい。


次に、


スズキ 「ソリオ」


不動産営業マンblog

ワンボックスタイプなので


小さなお子様連れのお客様や


市川の細い路地裏の物件等


のご見学時に大活躍です。


後部オートスライドドアや、


キーレスエントリー等の親切仕様


で、小さなお子様もぐずる事無く


ご希望の物件までご案内出来る


かもしれません!


今ならまだ、両車種とも!

新車の香りのする状態です。


是非、気になる現地見学の際は


当社をご利用下さい。


では、また来週ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


アオポンでしたー。