本日も沢山のご来店、ありがとうございました(*^^*)
満室となりましたので、受付を終了とさせていただきます。

明日以降のご予約は承っておりますので、
お気軽に問い合わせください♪


明日はマリオの切手が発売されるらしいです🍄
郵便ポストに手紙を投函してるマリオや、キノピオの郵便屋さんなど…

切手を集める趣味や、マリオゲームに夢中になった
記憶はないですが、可愛いのでちょっと欲しくなりました🎵

7月は文月。

可愛い切手を貼って、
ラインやメールではなく、お手紙を出すのもいいかもですね🎵


明日は12時からの施術が可能です!
是非、いらしてくださいいね



6月28日(水)セラピスト

☆品川店☆

12:00~18:00 笠原ゆいか
12:00~21:00 相沢かすみ
15:00~24:00 山口ゆり
18:00~24:00 中山ゆな
18:00~24:00 白石まな


☆中目黒店☆

12:00~17:00 谷口すみれ
12:00~21:00 藤崎かな
13:00~16:00 竹内みゆ
17:30~24:00 北野小春
18:00~24:00 日向蒼