こんばんは、森川れいです♪


暑さのせいで(?)、ピンクな本2冊も買っちゃいました(〃ω〃)



1冊目はこれ。

{00003B01-6529-49B3-961D-7B3970096247}

『櫻(さくら)の文様』。


オールカラーで、ひたすら桜の文様が載っています。



{2AED0970-07AE-44D7-B4CA-D1716F2304E6}


わたしは文様目当てではなくて、


{CD29C1CB-1DB8-4183-A534-9F695176D2A0}


裏表紙の文に、一目惚れしたんですね♡



もう1冊は、『マリリン・モンローの言葉』。

{A42E7E86-D6B6-4674-B44A-9D0B8D37968D}



「本屋さんに行って、本をただ眺めているの

何冊か手にとって、ぱらぱらっとめくって、

気に入ったところが見つかると買うのよ。

それっておかしい?byマリリン・モンロー」



彼女、ひじょうに読書家だったようです。

一気にファンになりました♡



ピンク本といえど、どちらも品格ある言葉が詰まった良書です^_^




では今週もお待ちしていまーす♪

{2D85EDE7-7204-42C7-9700-D0696FD4DC38}

森川れい✳︎