みなさまこんにちはイルカイルカイルカ


先日、友達と遊んでいて

わたしらしくない(笑)こんなものを買ってしまいました

{457BC259-F0F7-4AA6-A8C8-DFE63F1C7F05}

ユニコーンヨーグルトスムージー流れ星

こういった色合いのものをユニコーンカラーっていうらしく

今女子の間で人気らしいですよくまアイス

確かに可愛いうさぎピンクハート

味も毒々しかったらどうしようと心配しましたが

意外とサッパリしたヨーグルト味で無事に完食できましたキラキラ

ちょっと女子力高まった気がします(笑)



今日は新人さんデビューですねキラキラ

のぞみちゃんに初めて会った時

綺麗で可愛いくて驚いてしましましたさくらんぼ

とーってもおすすめの新人さんなので是非チェックしてみてくださいねうさぎピンクハート

{FFC1B7FF-C37C-49F9-A1B0-6DAC8F28AA2C}




では、可愛い新人さんとおまちしてますイルカイルカイルカ