【2泊3日予定かな?】 | 病院事務の気ままに回胴日記

病院事務の気ままに回胴日記

スロット・パチンコ稼働などをメインに書いていきます!!(・∀・)

たまに、競馬とか関係無い事とか!


興味を持って頂いた方は、お気軽に♪

今まで東京は自分で観光などでも行った事ありません!


なので、どこのホテルがいいとか全く分かりません!


ただ単に寝れればオーケー出来たら、方向音痴なので、都心の方がいいんですけど!



どこかオススメありませんか?



観光がメインではない為、出来るなら安く済ませたい←



ちなみに2泊3日予定です(笑)



今までは、会社が用意してくれたとこしか泊まったことないので、別に寝れて、体を休めれるなら形態は問いません!


ただネカフェは無理(笑)


すみませんが、アドバイスお願いします♪