【デッブ直らず←デッブの嘆き②】 | 病院事務の気ままに回胴日記

病院事務の気ままに回胴日記

スロット・パチンコ稼働などをメインに書いていきます!!(・∀・)

たまに、競馬とか関係無い事とか!


興味を持って頂いた方は、お気軽に♪

今朝も絶賛鼻血との闘いから1日が始まりました、こんばんは←

さすがに心配になり、内科部長兼副院長に相談したところ


『国立病院の先輩に紹介かいちゃろーか??』



えーーーー、そんなに深刻なの(´・ω・`)?



原因不明の鼻血とかって結構ヤバイみたいなんです←


血液血管内科に行ってみたほうがイイとの事w




血圧も正常


血糖値も正常


脂質若干難アリ


コレステロールややデッブの範囲


ただ、鼻血の原因不明




『気づいた時には、脳梗塞とか脳内出血ありえるよー!!←』




先生、お願いだから驚かせないで下さいよー(ノд・。)



ビール自重したと、思います!


昨日は、叱咤激励(笑)??


アドバイスありがとうございました♪

とりあえず、冷蔵庫のアルコールを消費させて←


家飲みを控えたいと思います(笑)