読者の皆さまこんにちわ!

古座観光協会のチャーリーです!

古座観光協会 スタッフブログ!

先日お休みを利用してわくわく体験してきました!

古座より約1時間、新宮市街からトンネルを抜けるとすぐ!

そこには味のある建物が!

古座観光協会 スタッフブログ!

熊野川のリバーサイド!最高のロケーション!

古座観光協会 スタッフブログ!


ここは古座観光協会に時々カヌーのお手伝いに来てもらってる

わくわくアドベンチャー

のベース!

まずは土偶がお出迎え!

古座観光協会 スタッフブログ!
そしてスタッフのダニエル!
古座観光協会 スタッフブログ!

何だかわからないので

接近!


古座観光協会 スタッフブログ!

かなり太り気味!


人間はいないのかっ?


いえいえ、もちろん人間もちゃんといます!


で、ここは一体なんだ!?というと

キャニオニング

というスポーツのガイドをしています!


で、そのキャニオニングとは

言葉では説明しきれないので

これだ!

古座観光協会 スタッフブログ!

滝の横に吊るされているのがチャーリーです!

いったい何がおこっているのか?

詳細レポートはVOL.2(近日掲載予定)をお待ち下さい!

待ちきれないアナタは

http://www.wakuwaku-adv.com/
へ急げ!


古座観光協会 突撃レポーター チャーリー