●前回のあらすじ

謎が謎を呼び、全く意味不明!

そんななか探検隊に忍び寄る凶悪な影!


「そ

モミアゲ探検隊」

(荒船海岸・VOL.2 狂獣襲撃編


なんだかこっちにいらっしゃる影が!

古座観光協会 スタッフブログ!
およよ~!

プリティ~!

ネコちゃんたちが

やってきた! 

古座観光協会 スタッフブログ!

でも何だか様子が変だよ~!?

左端のネコなんて今まで見た事の

ないような凶悪な目つき!





『うぬぬ~!

どっけ~い!』

心の中で叫びながら、


実際の口から出た言葉は


「すんませ~ん!アハアハッ!」


ふがいないモミアゲ探検隊を

古座観光協会 スタッフブログ!
プイッと無視するネコども!

人間をなめるなっ!」

そう思った時

「冒険とは生きて帰る事!」

故・植村直巳の言葉が胸に突き刺さる!

※「探検」隊だけど、「冒険」という事でお願いします!


そしてプライドをかなぐり捨て

生きる為!
あくまでソフトにっ!

あくまで謙虚にっ!

刺激を与えないようにっ!

静かに通り過ぎるっ!

なんてったって、数が多すぎるし、

目つきが悪すぎるっ!


目的達成の為には耐えがたきを耐える!


猫たちのあざけりの

「ニャ~!」

涙で目がかすむ!


ちくしょー!

強くなりたい!


次回予告
ついに舗装道は終わりをつげ

徒歩での探索が始まる!

謎の集落!謎の岩!謎が謎を呼び!

パニック状態!

近日掲載予定!