超大型グレートアドベンチャースーパースペクタクルウルトラロマン企画

スタート!


モミアゲ

(荒船海岸・VOL.1)

※予告篇では前編・後篇の予定でしたが都合により長くなりそうなので、VOL.1~(終了回数未定)とさせていただきます!


「串本の秘境・荒船海岸縦走10,000,000ミリ!せまりくる断崖絶壁の先に謎の超古代文明は実在したのかっ!」


今回の探検で荒船海岸アプローチ用(舗装路)に使用した

「チョイのりサイクル」

最先端スーパーウルトラ科学技術による

電動アシスト自転車だっ!

古座観光協会 スタッフブログ!
古座観光協会及び串本全域で

レンタルもしているっ!

古座観光協会HPへ急げっ!


7月某日、モミアゲ探検隊は

「串本東部の荒船海岸奥地に失われた古代文明がある!」

との情報をキャッチ!

その真偽を確かめるために現地調査を試みた!



まずは荒船海岸入り口付近で見つけた

謎の看板!

古座観光協会 スタッフブログ!
怪しいので調査だ!



横に登山口みたいなのがあったので、

登る!登る!登るっ!

古座観光協会 スタッフブログ!

山頂には謎の祠!!!

古座観光協会 スタッフブログ!
賽銭をあげる(最高額5円)のが大好きな

モミアゲ隊長だが、賽銭箱がないっ!

残念ながら断念だっ!




そして、山頂からの「森戸崎」の展望は

古座観光協会 スタッフブログ!
「グ~!」

結局ここは何なんだろう!?

何かいわくがありそうだか先ほどの看板は解読不能!

謎が残る!


気を取り直して前進!

古座観光協会 スタッフブログ!
トンネル?古代文明なのか?

明らかに自然そのままっぽい!

でも下は舗装路!

謎が残る!


古座観光協会 スタッフブログ!
四方が囲われているコンクリートのプール?!

一体何だろう?

謎が残る!



謎だらけだっ!

でもいいじゃない~!

世の中には分からないことだらけだっ!

うひゃひゃ~!


だがっ、

ほのぼのとした雰囲気はっ!

終わりを告げるっ!

古座観光協会 スタッフブログ!
ついにやつらのテリトリー

入ってしまったのだっ!


つづく


次回予告

探検隊に荒船海岸の猛獣達が牙をむく!

生か死か!?

大自然の猛威になすすべはないのか?

緊迫のVOL.2は掲載日未定だっ!