こんにちは~

七夕七夕は雨ですね。

天の川もなにも無いビックリ 紫色


普段は見えるから、別に七夕でなくても

いっか~と開き直っていますラブ


昨日書き忘れたのは↓汗
古座観光協会 スタッフブログ!-誰...

スニーカーの忘れもの。

心当たりのある方は、お迎えに行ってあげてください焦ります

良い子にして待ってますよ焦ります



konatu紹介したいのはこちら!↓


古座観光協会 スタッフブログ!-くしもと大橋


古座観光協会 スタッフブログ!-くしもと大橋

本州と大島を繋ぐくしもと大橋にこ


私が中学生の頃にできたので、まだまだ新しいのよひそひそ


アーチをくぐってすぐにある↓↓☆

古座観光協会 スタッフブログ!-くしもと大橋

ポケットパーク

薄汚れてるけど大丈夫ビックリ


古座観光協会 スタッフブログ!-くしもと大橋
この箱は、現在地を示してくれるすぐれもの!

ここからの位置だと、ちょうど日本地図を逆さまにした感じですねびっくり


古座観光協会 スタッフブログ!-くしもと大橋
ベンチ有

お手洗い有


古座観光協会 スタッフブログ!-くしもと大橋
展望台有


古座観光協会 スタッフブログ!-くしもと大橋
有


(笑)


とっても良い場所!

特に展望台の見晴らしは抜群!


古座観光協会 スタッフブログ!-くしもと大橋


古座観光協会 スタッフブログ!-くしもと大橋

古座観光協会 スタッフブログ!-くしもと大橋

古座観光協会 スタッフブログ!-くしもと大橋

ほらねラスタ

串本も一望できて

とっても素晴らしいでしょLOVELOVE


飛び降りちゃだめよビックリ!



写真・文章 な