今年度は、長女の支援学校の役員です私です。



二女の小学校では、一昨年の一年生の時に役員をしたのですけど。



学校行事・PTA行事というものは、明るい時間に終わっても、なんでか仕事以上に疲れてしまいます・・・のん18
何するっていうわけじゃないんですけどね・・・



それでいて、今年度は、自治会の班長らしい私で・・・(3月に前班長さんから伝えられ汗


密かに、今年引越ししようかと考えていたのですが・・・前班長さんの話を聞いて、
今年度班長の仕事終わってから引越ししようかな・・と予定変更ですしぶしぶ・・・


引越しも今の近所でもう少し広い所に住みたいなと思ってたわけなんですけどね・・・
まっ来年度に楽しみは取っておこうと思います顔





学校の役員は学校の開いてる、明るい時間に活動でしょう、自治会の集まりは、夕方や夜が多いかな・・・先日初めて自治会の集まり行きましたけど・・・近所のおじいさん達に囲まれながら、話し合いをただひたすら、聞いていた私でした・・・汗





職場にはいつもの年よりも、ご迷惑をかけてしまうことも多いだろうし


というか・・・


どれくらい遣り繰りしていけるかがひじょうに、不安ですが・・・



役員の年は、とにかく1年が早く終われ~悲しいって思います・・・・



学校も、地域も、役・・・引き受けたぜ・・・出来るだけ頑張っていこうかと想います



勿論仕事も頑張ります・・・・



今日は久しぶりに丸1日、有休頂いて、役員仕事してきました・・



やっぱり疲れた・・・・のん18
明日が祝日で良かった・・・顔