夕御飯を食べていたら、


「二女~赤ちゃんに戻りたいな~にこー
ってニヤニヤしながら二女が言ってましたちゅう~


(私)「赤ちゃんに戻りたいんだ~フッ・・・なんで~しーっ?


赤ちゃんに戻りたいなんて言ってきたの初めてだったんでね・・・どうしたん~?と聞いてみたんですよね・・・


(二女)「ママにまたゴハン食べさせて貰ったりしたいな~って思ったからニヘ



(私)「ふふっ・・・食べさせてあげますよ~うしししっど~れどれ・・・あ~ん・・お粥にしようかあ・・・ウフ



ママ友さん達が《一年生になって赤ちゃんがえりしてる汗》って聞くけど



うちもそうかも汗



甘えてくることが増えたし


出来るけどやって~汗っていうことが多い・・・


ちょっとしたことでイヤイヤ・・ハァ



ちょっとしたことで大泣き・・・ハァ



保育園時代にはこうは見られなかった・・・ボソ・・・



4月から環境が変わって、毎日小学校へ通って日々をこなすだけで精一杯だものね・・・ポイント汗




上手く出来なくてイライラするけど
でも自分のことをなんとか自分でやろうとすることに頑張ってるようです・・・ポイント汗


毎日あ~だこ~だとやかましいですが・・・


「ホント、赤ちゃんにたまに戻って欲しいよね~泣き1キラキラ」私もそう二女に言いました


勿論長女も赤ちゃんだった頃に戻れるなら戻って欲しいな~ミドリキラ


な~んて娘達のことをホントにそう思いますもんポイントキラキラ



長女がお腹にいた頃・・・臨月近くで退職して・・・




その頃が短い期間だったけど一番ゆったり過ごしてた頃だったわ・・・感動



赤ちゃん時代も・・・懐かしいミドリキラ




長女が産まれて~育児に仕事に~二女産まれてからも育児~仕事に~と慌ただしいかったっていっても・・・




今の生活の方が疲れるし、自分の時間なんてない・・・


なんでだろ・・・・汗


やっぱ加齢のおかげで疲れるのか・・・・・・。



赤ちゃん時代・・・それと保育園時代今思うと最高な幸せな時でした・・・ミドリキラ
イクメンなんて、うちにはいなくててんやわんやだったけど・・・汗


今は今で楽しくて幸せですけど・・・


懐かしい赤ちゃん時代・・・食べさせてあげてた時代に親子で戻れるものなら戻ってみたいものです・・・ミドリキラ