長女は保育園時代、マイペースに過ごさせてもらって・・・まあ色々とありまして支援学校に入学してどうなることやらと思ってましたが・・・



入学して直ぐにス~って学校生活に溶け込んで安心して学校に通い、4年目になりましたにっこりheart



長女の入学から3年たって今年は二女が小学生になり


毎日学校の生活を頑張っているようです力こぶ(右)汗



小学生になってから保育園時代よりも



格段に甘えて来ることが多くなりましたポイントkirakira


それと・・・



「ママ~好き~ハート」って抱っこをもとめてきたり



とにかくスキンシップポイント



温もりを求めてくっついて来ることが多くなりましたしーっ



環境が変化することは子供でも大変ドーン


子供なりの気の使いようや、ストレスも感じてるものですよね・・・汗2



色んなことにドキドキして取り組んでいるのだもん・・・egao


平日は起きたら慌ただしく家を出ていくし、帰った来てゴハン食べて眠るまでほんとにあっという間の時間汗


早く寝てギリギリまで眠るようになったから・・・


起きてる時間なんてほんと短いな・・・汗



いつも思いますが



限られたその短い時間を大切にしていきたいですね~


夜は夜で慌ただしかったりしますけど・・・ハァ


保育園時代よりも私を求めてくれて・・・・


それは嬉しいことです・・・ニコー


甘えて来る時以外の口調は、若者言葉で・・・女子高生のようですけどね汗



1日一回は小1の二女・支援学校4年の長女二人まとめてムツゴロウさんになりつつある私だったりしますボソ・・・


ほんの短い時間だけど汗