「こんな日はないな・・・キラキラ

今日は色んな人が言っていました


季節は真冬の1月の今日



まず・・・昨日もそうだったけど


お日様出てまして雪が溶け



今日も穏やかな晴れ・・・晴れ



キラキラ『気温5度』キラキラ



まずこれで寒くないしキラキラ


こんな日はない・・・という第一のことは・・・



キラキラ『風がない』キラキラ


ということポイントキラキラ



だからキーンとした寒さがなくって・・・だから本当に寒くなくってイエーイkirakira


いつもの冬なら雪がまずあって風も強くて・・・まず晴れ空に風なしは奇跡の1日のようでした泣き1kirakira


冬って長く感じるし・・・って実際長いし汗;;


ず~っと寒い日が続くと春なんて本当に来るんか・・・って思いがちになってしまうのですが・・・


たまにこんな穏やかな日がありますと・・・


春はやっぱり来るんだポイントキラキラって



思うわけです・・・



春は必ず来る・・・虹


春は必ず来る・・・虹


まだまだ冬だけどこれからも雪は降るだろうけど・・・・


春は必ず来るんだから・・・桜



この季節をとにかく頑張ろうと想います


こんな日はない・・・というか


こんな日もあるくもとにじ


と感じた嬉しい1日でした音符


貴重な冬の穏やかな空を撮影したかったくらいでした・・・汗


雪が道路に無くてママチャリに乗れたもの・・・


チャリに乗れる冬の日なんて貴重・奇跡もんだ・・・


たぶんまた雪が降って歩き生活になると思いますけど汗