初詣にまだ行ってない我が家ですが・・・・汗



雑誌に書いてあった
《平成25年厄年の年齢表》をチラリと見ますと


へ~7歳も本厄なんだ~汗

二女何気に今年本厄汗


三十代女性は厄年ばかり・・・って言われますけど


32歳、33歳、34歳、36歳、37歳、38歳

と前厄後厄合わせれば

厄年ばかり・・・・・・・。



厄年は転換期、悪いことが起こりやすい年のことですが


確かに離婚したのは厄年にあたる年だったけど汗1・・・意識したわけじゃないけれど大厄のあたりぶー


転換期だっただけで・・・汗


悪いことというか大変だった出来事が多かったのは


厄年じゃないときだったから・・・
汗
・・・・20代後半から厄年突入する前までの方が大変な事が多かったもん・・・汗



厄年=悪い


ばかりでないと


30代女性は色々とあるから・・・気を付けて頑張りなさい~


って言うことなのかしらね・・・ひよざえもん がーん



数え年で言われるから・・・


アレ・・・汗私この間厄年抜けたと思ったら


30代二回目の厄年突入したようです・・・汗


何気に私の生まれた年が表にあり・・・


へ~私も今年厄年なんだって気付いた訳でした汗;;


日々過ごすだけで精一杯ですが笑い多く過ごしていこう~にこー


笑うしかないじゃないか~にこー汗