この間の日曜日は、子供達は

アハハ・・嬉ウヘヘ・・・嬉ギャ~・・・嬉

といつにも増して賑やかでしたうぅ・・


日曜日は某ショッピングセンターに行って久々に酔った私で



お酒でもなく、乗り物酔いでもないですよ・・・



人に酔うという・・・ズーン…




帰って来てからも頭痛が酷くて、ひじょうに疲れちゃったんです・・・
汗


人に酔うのもなんだか久々・・・




母がブルーな気持ちでも娘達はハイテンションで・・・ガーン



「ねえねえねえ・・遊んでよ~えへっきらきら」の誘いもしつこいほどはてな5!掛かり・・・汗


仕方ない・・・と娘を派手に揉みくちゃにしてあげると・・・おー!


いつの間にか私も笑っていました
苦笑


笑えない時ってあるけど



笑いのない日は1日もないな・・・
アオキラ


・・・・この子達のお陰で汗

里帰り中・・・滑り台は寝心地がイイ~かわいいの長女・・・



・・・二女


・・・ありがたい汗