帰り道・・・

くぐり抜けられるのか・・・と

娘達がやってて・・・苦笑



長女も~スル~

二女も~スル~


私は・・・



くぐり抜けられるわけがな~い悲しい絵文字
が・・・・


一応挑戦試みるフリだけして見せましたが~うぅ・・


このあと、自転車を乗り回し~急ぐ

近所の保育園の友達に会って、公園で遊ぶわけですじー



ママ達と久しぶりにユックリ話ししました~かお



公園から帰って来ても、家の前の道で自転車乗り回し~急ぐ






この連休は


自分のやりたいこと、やらなくてはいけないことを・・・



そんなに出来なかったけど・・・あせ




まあ~いっか~・



とりあえず~楽しかった連休でしたらぶ②