降ってます雨・・・



今日は、六年生を送る会と今年度最後のPTA行事と学部学年懇談、あと個人懇談を終え、帰り道でした・・・



六年生を送る会は、親も参加する行事であり・・・もうすぐ卒業する六年生の成長を振り返り、みんなで送ってあげる・・・という今年度最後の大きい行事集大成になります。


想い出のスライドショーをみてると大きい6年生達が、1年生で入学した小さい頃から現在のものまで・・・見ているとホントに涙が自然とこぼれてきました・・・



6年生から、親への花束プレゼント。親からの一言。
どれもね・・・本当に涙涙涙でした・・・



卒業は淋しいな・・・


ママ達にもホントにお世話になりました・・・ありがとうございました
Wハート


クラスの懇談も1年を振り返り・・


お話に花が咲きましたキラキラ




最後に個人懇談。




先生方と1年を振り返りまた、来年度に向けて、お話を沢山して・・・





盛り沢山てんこ盛り~で帰りました・・・



雨降り・・・冬雨は寒いです~ためいき