心地よい眠りが届きますように。。。
ナイト・タロット・メッセージは、
毎晩、配信中☆彡


今夜は、
「石川尚子コーチの沖縄連続講座はじまりました」
のお話し


* * *



(写真)午前の部「幸せ脳の育て方」


こんばんは
「心のゆるり処」の由紀子です。

以前から、ご案内していた
北海道在住、石川尚子コーチ
沖縄連続講座が、今日からはじまりました。


朝の起きがけ、しばらくボッーとしていたら
今日からはじまるこの講座に
何とも言えない「幸せ感」がみちてきました。


午前の部は、
セルフコミュニケーション講座
「幸せ脳の育て方」でした。

裏方の私は、後ろで待機していたのですが
その席にまで、午前の部は、
「幸せな穏やかなエネルギーが流れてきました。」

やっぱり石川コーチの講座は、
とっても素敵です。


今日は、コミュニケーションって
まずは、ご自分とのコミュニケーション!
の大切さをとても感じ、納得されたのでは


きっと、今日から
「脳の書き換えがはじまったことでしょう」
来月、お会いするのを楽しみにしています。




(写真)午後の部「オランダメソッドのコーチングスキルアップ講座」


午後の部は、
「オランダメソッドのコーチングスキルアップ講座」
でした。 

こちらは、この後
フォーメーションを変えて

「コーチングトライアスロン?」
・聞き役
・コーチ役
・観察者

など、

自分の内側に向かう
アウトプットの時間が沢山
設けられていて
参加者皆さんのアウトプットが
どんどん洗練されていくのが
側で、タイムキーパーを務めながら
感じました。



シェアすればする程、
自分の中から深いものが
アウトプットされているようで
実は、最後はシェアしたりなかったのかな(笑)
と、思う程でした。

午後の部の皆さまの
そのパワー凄いな~と、思いました。
明日から、皆さまどうなっていくのでしょうか?

来月お会いするのが、
ますます楽しみです。


* * *


こんな風に、今日は
私まで、充実した濃厚な一日を
おくらせていただきました。

講師の石川さん
受講生の皆さま
11月までの半年間
どうぞよろしくお願いします。




784目


今日は、石川尚子コーチの
講座参加者さんへメッセージをお届けします。

「半年間講座に参加することで?」
オーストラリアンレッドカードから
メッセージをお届けします。

 

 

☆ MOUNTAIN ☆
 
 
石川尚子コーチの
連続講座に参加することで。。。

あなたは、この半年間

回を重ねる毎に

地に足をつけ、揺るぎない人生を

歩みはじめることでしょう。


講座中、または講座終了後から

活発に動きだして行く人も多いでしょう。

中には、突然と思われるような

人生の方向転換とも思われるような

体験をする人もいるかもしれません。


それは、あなたが不必要な感情を

手放したことでやってくる新しい流れです。


どうぞ、恐がらずに、新しい流れを

楽しんで進まれていくと良いでしょう。
 
 

 

・『ここゆる3つのカード体験会』 → 6/26(月)参加者募集中!