{350EA033-3352-42CB-8C4D-369715C89A51}

最近の着付け教室の様子です。

人に着せる入門コース。
柔らか物と名古屋帯のレッスンでした。
胸元もスッキリピタッとできました。

{921524CC-66E1-487A-8516-25703142C6CF}

お太鼓もキッチリ。

{9B87A2B3-5889-4ED8-8C85-A6B7BD7D12F2}

上級コース。
中級コースで習った文庫の復習でした。

{D9CAB83F-8DA0-4CF2-8B34-6BDADC7B193F}

両羽根のバランスが難しいですね。

次回はおはしょりをもっと出せるようにしましょう!

{22055E15-FD32-4CBE-9DCB-83AA22165904}

そして、店頭では浴衣オーダー会開催中。
半幅帯の創作をして店頭に飾っているのですが、
私は菖蒲の花をイメージして結んでみました。↑

しかし、スタッフみんなに「菖蒲〜〜??」
見えなくもないけど、、、(苦笑い)

と、反応イマイチ。

なので結びかえました、、、、

{BA04BE9D-CF27-4650-85BC-4FD0177D4725}

こちらです。

紫の帯を使って、菖蒲に少しでも近くづくようにしてみました

{BF8B8A73-CC1B-4AA0-AE3D-C714DAC89718}

結び方は店頭でもお教えしております!
お気軽にお尋ね下さいね

ゴールデンウィークは、5月3日(水)はお休みですが、それ以外は営業しております。

浴衣オーダー会、お待ちしております!