またまたアイシングクッキーに挑戦~Wハート

クッキーは市販のものを使いました~(((^_^;)





ちまちまと下準備~キティちゃん

色素は赤と青と黄色で

ピンクと水色と黄色を作りましたにゃ

★★★レシピ★★★
粉糖 100g
卵白 大1~
レモン汁 小1/2





今回はアイシング、ちょっと固かったかな~…

この微妙な固さ加減がまだ素人の

私には難しい~ううっ...




まだまだ下手やけど

このちまちました作業が夢中になれて

めっちゃ楽しい(*´∀`)

アイシング極めたいなぁラブ



そして…

これが娘作~(o^-^o)ちなみに5才デス。





私がやってる横から

「ママ~、やりたい~音譜

「出来ひん~、どうやってやるん~DASH!


なんかのちゃちゃ入れもあり~

でもまぁ息子が結構ゆっくり寝てくれてたので

集中して出来ましたパンダ


次はもっといろんな色作ってやりたいな星




Android携帯からの投稿