大成功! | たかひらなるみです。

たかひらなるみです。

役者、高平成美のブログです(^^)
ほのぼのしたマイペースな日常生活や
お仕事情報などをUPします。

Twitter、@bubunaruru
フォローお待ちしています♡



初めてのフリーマーケット。
どうなるか心配でしたが、
大成功でした*\(^o^)/*

たくさんたくさん売れました♡
ですがたくさんたくさん残ってます笑

ですのでまた秋にやります!!!


さすがに今日は暑過ぎて
運良く日陰だったのがよかったものの

もう夏にはやりませんー
photo:01


頑張った勲章!!

photo:02


売り上げでふぐを食べに行きました。
幸せ~♡

ご来場下さったみなさま。
買って下さったみなさま。
ありがとうございました(^_^)



iPhoneからの投稿