写真はないけど… | たかひらなるみです。

たかひらなるみです。

役者、高平成美のブログです(^^)
ほのぼのしたマイペースな日常生活や
お仕事情報などをUPします。

Twitter、@bubunaruru
フォローお待ちしています♡


photo:01


美味しいと噂のスタバの
アップルなんちゃらかんちゃら
フラペチーノドキドキにひひ笑)

噂のとおり
美味しかった~リンゴ

中国旅日記飛行機
実は写真ありません…

携帯は持っていかないで
デジカメしかなかったのでしょぼん
すみません( ; ; )ショボボーン。

なので絵を使って
絵日記にしま~すチョキ得意げ

けどまずは最初に買ったものの
写真から!!

photo:02



かっこいいブーツグッド!

向こうには安くていいもの
たくさんありました~キラキラ

よく考えてみると
日本のブティックや
アパレルの製品は
ほとんどが中国製。

日本製ってなかなかないよね( ´ ▽ ` )ノ

他にも洋服やバックなどを
買いました~晴れ

またUPしま~す\(^o^)/


iPhoneからの投稿