花と催眠 4月29日(土)昭和の日 | 女性のこころ支援カウンセリングサロン☆hipuco

女性のこころ支援カウンセリングサロン☆hipuco

結婚・離婚・子育て・パートナーや親との問題、PTSD・被害や加害のトラウマ・依存症など
女性特有のこころを支援し、精神的・社会的なスキルアップにつながるカウンセリング・セラピーを提供しつづけています。
その殻を破る為の安全な場所を用意し、お待ちしています。

考えても考えても、思う通りに叶うことなんて

めったになくて

力を抜いた方が上手く行く事が沢山あって

だったら無駄に考えなきゃいいんだけど

分かっていても相反して固まり、

イザ力を込めなきゃって所で力はいらず。

 

いやになっちゃう パンダ

 

最近、ゆっくりする時間がなかった事にも気づいてなかった

自分の身体なのに、まるで向き合っていなかった

ちゃんと休めていると思ってたのに、全然だった

 

セッションの後、多く頂くお言葉です

 

自分でちょいちょいボ~っとできればいいのですが、

働かないと落ち着かないとこにハマってたりもしますh 

 

そんな貴方や私の為に

ヒーリングタイムをご用意いたしました

 

花(フラワーエッセンス等)のツールと、

催眠(ヒプノセラピー)の技法を織り交ぜて深めてまいります。

 

自分のリズムを取り戻すきっかけになったり

リラックスの方法や、休息の仕方、

集中力の向上、被暗示性の進化 などなど

いろんな事に役立てていただきたい時間です。

 

どなたでもご参加いただけます(女性)

よろしければぜひ、お越し下さいませハート。

 

 

花花と催眠 ヒーリング会
4月29日(土・祝) 13:00~14:30

参加費 3,000円 4名様 (残席2名さま)

 

 

かわいいヒトからかわいいおハナthank u

 

花と催眠、ってどうでしょうか、なんだかちょっと

色っぽさもあるようなこの響きうふふ

つやつやになって頂けるような事もしたいですね

色々でてきますが

詳細もまた、改めてご案内させていただきます相葉ちゃん

 

 

本日も最後までありがとうございました

 

皆さまの春に、明るく晴れた日が多くありますように

 

-