ママ肌シリーズ♡モイスチャー ハンドベールレポ♡ | ままになった♥︎かすみんBLOG

ままになった♥︎かすみんBLOG

ままになったけどキレイでいたい!
ままになったけど女の子でいたい!
おしゃれも楽しいことも大好き♡
もちろん娘ちゃんが世界一大好き♡

SNS関連苦手だし、ズボラだけど
自由きままに更新していきます♡笑

前回からお試しさせて頂いているママ肌シリーズ
次はモイスチャー ハンドベール(ハンドクリーム)を
お試しさせていただきます
三井コスメティックスのモニターに参加しています。


{842EA692-5F26-467B-86CD-4819ECBF3F77}

モイスチャー ハンドベール(ハンドクリーム)は
優しいジェルタイプのハンドクリームだそう。
主婦になってから水仕事をするようになって
本当にカサカサしていたのでうれしい〜〜

{3172BC11-8811-4725-805B-08F0062CF468}

ジェルタイプなのでみずみずしいテクスチャー。
このハンドクリームは頂いたシリーズの中で唯一
優しいオレンジフラワーの香り付きで不安だったもの…
だしてみると本当にほのかにオレンジフラワーの香り
匂いに敏感になっていたわたしでも使える香りでした
ハーブ系のさっぱりとした香りでむしろ癒される

{5594F796-7C98-4161-897C-54FE4D5D2949}

肌馴染みもよくスーッと肌に浸透していきました
少し出しすぎたのかちょっとベタベタしたけど
嫌じゃないベタつきさ。
しっかりしっとりしました

{2CCB2DA4-EF49-42EC-8D49-6BDDF4B06EED}

やはりこのハンドクリームも他のものと同様
成分も優しくママも安心して使える

界面活性剤 
タール系色素 
合成香料 
鉱物油 
パラベン 
アルコール
不使用

アミノ酸(セリン プロリン)
セラミドNP
ジラウロイルグルタミン酸リシンNa
ヒアルロン酸Na
スクワラン
シア脂
ホホバ種子油
マカデミアナッツ油
カミツレ花エキス
アロエベラ葉エキス
アルニカ花エキス
セイヨウオトギリソウエキス
セイヨウキズタエキス
セイヨウトチノキ葉エキス
ハマメリス葉エキス
ブドウ葉エキス

こちらも肌に優しい成分で安心です
水仕事後にオレンジフラワーの香りで
癒されています
やっぱり体に優しく安心なものを
使いたいですよね
頑張るママさんにオススメです
お風呂後に塗って寝ると癒されます






ブログで口コミプロモーションならレビューブログ