Laggie(ラグジー) スカルプ スパマスクを試してみた…♥︎ | ままになった♥︎かすみんBLOG

ままになった♥︎かすみんBLOG

ままになったけどキレイでいたい!
ままになったけど女の子でいたい!
おしゃれも楽しいことも大好き♡
もちろん娘ちゃんが世界一大好き♡

SNS関連苦手だし、ズボラだけど
自由きままに更新していきます♡笑

AKB総選挙指原一位
びっくりだわ~
てかタレント感ありすぎて
AKB総選挙に出てるのに
すごい違和感笑笑
そんな今日は( 無理やりw )
(ブロネットさんに株式会社多田様を紹介してもらい商品を頂いてモニターに参加しています
なんとこのスパマスク
マッサージ並みの実感型ヘッドスパ
なんだよ~
温冷効果のある漢草エキスが
配合されていてじんわり地肌を
ほぐしてくれるらしいの~
早速試してみましょー
{B772D3F0-B31E-458C-9987-FB4B10C4F2C4:01}
アットコスメ1位
これ本当に重要でソニプラとか
いくとこのシールばっか探す
更に期待度がUPしたよ
{C6CD7963-D7A8-422E-967E-D34736B6C636:01}
一箱に四袋入ってたよ~
一週間に一度のご褒美です
では早速試してみましょー
{D9E74F0C-093E-4E3A-82A7-AF685B18432E:01}
まずは下準備
しっかりシャンプーで洗ってから
水気をきってご褒美タイム開始
{C0AF3B54-2885-4AF1-B0FC-4D2FDCDA060C:01}
袋をあけると白いマスクの
登場シャンプーもだけど
本当にいい香り
この時点で癒されちゃうからね。笑
{A6F0D6BC-A8C0-4CF0-B9C4-5E202BAB7FB1:01}
ざっくり頭皮をマッサージする
ようにまずは馴染ませるよ
{0AFF4571-5BA0-4BA6-BF04-8CCC9E408249:01}
からのしっかり毛先まで
ケアさせて頂きます
早速頭皮がじわじわしてきたよ
しっかり頭皮も髪も馴染ませたら
5分くらいしっかり浸透させるよ
{EBA46BE9-D88D-4CFB-BFFF-AB64CDD06C65:01}
髪をまとめて至福の
ヘッドスパタイム
ゆっくり湯船につかってしばしの
リラックスタイム~
何度もいうけどいい香りだし
じんわり頭皮が気持ちくて
眠たくなっちゃう
{49EEE161-351D-4164-B4E1-CD5F9596AA2E:01}
しっかり流して乾かしたら
くせ毛で広がる髪の私が
アイロンなしで落ち着いたツルサラ
になりました
即効果を実感できちゃうわ
一週間に一度のご褒美タイムが
待ち遠しくなる
是非一度のツルサラヘアを
体験してみてください

今回ヘッドスパを楽しむ前に
使ったシャンプーも仲間のシャンプー
も是非チェックしてみてね

°+.ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー.+°
紹介してもらったよ
完全無料で新作コスメなどが
試せるモニターサイト
是非こちらも要チェック
°+.ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー.+°