セラコラ しっとり洗顔フォームを試してみた…♥︎ | ままになった♥︎かすみんBLOG

ままになった♥︎かすみんBLOG

ままになったけどキレイでいたい!
ままになったけど女の子でいたい!
おしゃれも楽しいことも大好き♡
もちろん娘ちゃんが世界一大好き♡

SNS関連苦手だし、ズボラだけど
自由きままに更新していきます♡笑

娘ちゃんにマツエクを私が
寝ている時を見計らいぶちぶち
抜かれているかすみんです

今日も一日中寒かったですね
やっぱり寒いと空気乾燥してるし
肌のトラブルも多くなります
今日はそんな時期にぴったりな
を試してみました~
ブロネットさんに株式会社明色化粧品様を紹介頂き商品を提供してもらいモニターに参加しています
{D0B24168-0676-43CC-97DE-F58B0E9C02B9:01}
すっぴんキレイ
女性なら誰だって憧れる事
こんなんかかれたら早く
試したくなっちゃいます
{6A594373-8EB7-489E-AB2F-83976207420D:01}
では、試していきましょ~
パール、一粒大出します
美容液成分が配合されていて
泡が濃密リッチ泡らしいので
泡だてネットで泡だてました
泡立ちもよくすぐもふもふに
{31B29B40-4336-4D42-9249-AB5C9A16BD8C:01}
泡を触って即実感
空気の泡も小さくてスカスカ
してないとろりとした泡
本当にもっちもち濃密
ずっしりくるリッチな泡です
{322FA2DB-D28D-48DF-BC50-08E04288B8AD:01}
{3D75D151-B675-4D99-9553-8B829AF899BB:01}
肌に吸い付くような濃厚泡
洗顔してても顔から落ちない
密着泡が気持ちいいの~
余分な油と、汚れを吸着して
落としてくれる出来る子なの
{D387CB43-B1AA-4DD9-9AC2-61A36CA2CDCA:01}
濃厚なのに洗い上がりは
さっぱりしっとり
洗顔した後とは思えない潤い
焦って化粧水塗らなくても
大丈夫
肌がつっぱったりしないの
冬の乾燥肌を守りながら
優しく洗顔できちゃう洗顔料
{21DC23F8-9BC8-4084-9A90-4B4E1C49B96A:01}
古くなった角質を洗浄して
なめらかな肌に整えてくれるから
お肌が滑らかに
コラーゲンセラミド
も配合されていて
内側からハリのあるお肌に
目指せすっぴん美人
{E44F3216-BF98-4E3A-874D-3B4B056FF488:01}
リッチな濃厚泡で是非洗顔
してすっぴん美人になりましょ
是非体験してみて
もちもち泡がたまらないよ

新作コスメなどが無料で
⬇︎試せちゃう⁉︎モニターサイト⬇︎
今日試した洗顔フォームも紹介
してもらった物だよ
是非こちらも要チェック