BAKEチーズケーキ並んでみた…♥︎ | ままになった♥︎かすみんBLOG

ままになった♥︎かすみんBLOG

ままになったけどキレイでいたい!
ままになったけど女の子でいたい!
おしゃれも楽しいことも大好き♡
もちろん娘ちゃんが世界一大好き♡

SNS関連苦手だし、ズボラだけど
自由きままに更新していきます♡笑

今日支援センター行った後
自由が丘にあってずっと
気になっていたBAKE
チーズタルトを30分並んで
念願のGETー
{68B4EA00-DF81-4EB4-97D0-CFF8173A6252:01}
本店北海道なんだねー
めちゃくちゃいい笑顔
数量限定で作ってたから
1人12個までしか買えなかった
{C2FFB09B-E6CB-4BE3-AC1C-8E57E134BAB4:01}
すごくいい匂い~
あたり一帯が焼きたてタルト
の香ばしい匂い
{FBFCA752-60EF-45B2-8DB2-885639030248:01}
目の前に広がる素敵な光景
全部食べたい
{1BC16679-D547-47CA-A667-24D7FDE69E34:01}
もちろんMAX12個GET
ボックスもかわいーの
{8EB46E0F-F4C7-42E0-A17A-070B9A450B51:01}
一個とっちゃったからない
けど二段重ねなの
それがなんともオシャレ
{91EC25C0-96CF-424C-8070-F3CE7D172CC8:01}
酸味のあるクリームチーズスフレ
に香ばしいクッキータルト
濃厚なコクなのにクッキーが
甘み抑えめで飽きなく食べれる
3個食べちゃった
1p/¥217

またならぼー