フラコラ プラセンタ原液を試してみた…♥︎ | ままになった♥︎かすみんBLOG

ままになった♥︎かすみんBLOG

ままになったけどキレイでいたい!
ままになったけど女の子でいたい!
おしゃれも楽しいことも大好き♡
もちろん娘ちゃんが世界一大好き♡

SNS関連苦手だし、ズボラだけど
自由きままに更新していきます♡笑


本当毎日毎日寒過ぎてやばい
ですよね~
あまりの寒さに何故か笑って
しまう今日この頃です…
そんなわたくしに朗報です
寒さと乾燥でダメージを
くらいまくったお肌の救世主
株式会社協和様より商品を頂きモニターに参加しています
最近よく目にするよね
{FB9604DE-604A-4331-81A4-1FEF6CC20AB8:01}
では…早速試してみましょー
まず蓋をあけるとスポイトに
一回分をこぼさず出すことが
できちゃいます
プラセンタっていうと実は
以前違う物を試したことが
あるんだけど匂いが気になった
んだよね(動物園みたいな
匂いがして衝撃だった…笑
でもフラコラ プラセンタ原液は
匂いがかなーーり抑えられている
{AEDF9E0B-75C8-4AB6-B989-166DD84E2850:01}
くさくなーい
匂いに敏感な私にはうれしい
若干弱く独特な匂いがするから
気になるなら普段使ってる化粧水
に混ぜて使ってもOKなんだって
{E17966B0-3A4B-4A01-A68D-DCE216B6B32A:01}
液体もさっぱりしてて
顔に馴染ませるとスーッと
浸透していくよ
100%原液だからプラセンタの
効果をそのまま全てお肌に
届けられちゃう
{DE16A0FE-46CF-4DEB-B357-D2B4CEEC1AD6:01}
翌朝の肌が絶好調すぎて
びっくりした
{8451BD14-1429-420B-B667-B45305D1E2D2:01}
『ファンデーション使ってません。』
冗談はさておき(笑)本当ファンデ
塗ってないんだけど
お肌ぷりぷりだし、
乾燥肌の私でも朝から
もちもちで艶めいてたのー
女度あがる。まぢで
{7518E93B-2227-4AA4-B9F0-78D1AED3DA51:01}
しかもしかもデコルテにも
使えちゃうから顔から首筋、
デコルテまで全て一本でケア
できちゃいます
案外デコルテ部分ってケアが
疎かになりがちだし、
周りと差をつけるなら…笑
イイネ\( ˆoˆ )/
{BE9A5F4B-E669-43BA-99D0-2428870F6535:01}
これ本当神コスメ
2015年始まったばかりだけど
いまんとこ私の中で
2015年度ベストコスメ
それくらい翌朝から違いがわかる
やっぱりプラセンタすごいや…
{9A18BA76-FAD7-412E-8E23-1D5A2A7B8FDB:01}
手軽にプラセンタの力を
実感しよう
要チェック
翌朝から実感できちゃうよ


無料で新作コスメが試せちゃう⁈
女の子が好きな美容アイテム勢ぞろい
ブログモニター募集中
⬇︎
ブロネット