DHC薬用Qクイックジェル モイスト&ホワイトニングを試してみた…♥︎ | ままになった♥︎かすみんBLOG

ままになった♥︎かすみんBLOG

ままになったけどキレイでいたい!
ままになったけど女の子でいたい!
おしゃれも楽しいことも大好き♡
もちろん娘ちゃんが世界一大好き♡

SNS関連苦手だし、ズボラだけど
自由きままに更新していきます♡笑

明けましておめでとう
ございまーす
今年は自分磨きしたり
就活したり(笑)
頑張ります

そして今回は…
DHC薬用Qクイックジェル モイスト&ホワイトニング
を試してみました
(DHC様より商品を頂きモニターに参加してます

{246FF065-1670-4607-948A-E61187E87751:01}
なんとこの美容クリーム
5つのスキンケアが同時に
できちゃう優秀コスメなんです
(化粧水、ミルク、クリーム、
 パック、化粧下地)
しかもコエンザイムQ10が0.3%
という高濃度配合されてるの
(今までは0.03の上限値
だったので驚異の10倍
{2DEDE036-57AA-491E-AEF7-AA4428762C43:01}
⬆︎開けてみると薄ピンク紫系の
パールがかった見た目
みた目もかわいーし、
存在感があるから高級感もある
イイネ*\(^o^)/*
{26ACB13B-0F58-49A5-A847-5AD188E86D0E:01}
あけてみると黄色のクリーム
手に取るとみずみずしいしっかり
した印象
コエンザイムQ10の高い濃度
がこの黄色に現れてます
手に伸ばしてあごから頬を
包み込むようになじませるよ
なじませた瞬間から浸透
角層深くまで美肌成分が
しっかり染み渡るよ~
{8BBD594B-8B58-4317-8060-7A22597241C1:01}
スーッと馴染むからかなり
使いやすい
厚めに塗るとパック効果もある
らしいので厚めに塗りました
{26B0C85D-143C-4362-9806-6C80D7E6F8F7:01}
使い始めた瞬間から実感
できる浸透力
ビタミン類だけでなく、
美肌にしてくれる成分も
配合されてるんだって
{DE5B0CF3-0F9C-446A-9F38-BEA4DB5749FA:01}
つかいはじめて一週間…
くすみが改善されてる気がする
1番実感したのは夜寝る時
暖房でカピカピに乾燥してた
肌が朝起きても潤ってたの
使い始めた翌日には実感したよ
{A8D2B441-7250-4649-BBAF-EEB4C1463568:01}
簡単に上質のスキンケアが
できちゃう優れもの
寝ている間もしっかりパックで
スキンケアできちゃう
加齢と同時に失うQ10を
楽に補給できちゃう
ヒアルロン酸、コラーゲン
も配合されてるから美肌に
楽になれちゃう
1つで5つの役割があるから
コスパも◎

私が使用したのは
の100gなので¥6,191
化粧水、ミルク、クリーム、
パック、化粧下地全て1つで
済むから本当済むから
本当に色んな意味で助かる

ちなみに無臭
これ重要

これからも使い続けてみる
変化に期待だぜ
{405D9B18-1CD1-4C05-86E4-406F055D2654:01}




新作コスメなどが無料で試せる
ブログモニターを募集してます
☝︎こちらも要チェック
本当にいろいろ試せちゃうよ