根底にあるもの | ココタネプロジェクト

ココタネプロジェクト

「こころにタネを」~いつか花開くまで~
ステージを通じてたくさんの人のココロに優しいタネをまいていくプロジェクトです。

かんとくです。


先日ブログでもお話ししたように、初講演会を終えてきました。

ストーリーライブも大変ご好評をいただきました。


ココタネブログ
タイトルのある「根底にあるもの」に焦点を当て、何のお仕事でも、「何のためにやっているのか」と言う想いを持つことの重要性、またそれを伝播する(仕事に対する想いを共有する)為のコミュニケーションの大切さをこつこつとお話しさせていただきました。

しかしながら、初講師ってことで、やはり緊張しました(そうは見えなかったようですが…)

学び多く、実に有意義な時間となりました。

普段やっているお仕事とは異なることへのチャレンジ。

まだまだ未熟な面も当然ありましたが、このスキルは必要=伸ばそう と感じながらの帰京でした。
このような機会をいただいた株式会社

中部プラントサービス様に感謝です!