チャコット クレンジングウォーター | ここたんのブログ

ここたんのブログ

ブログの説明を入力します。

チャコットのコスメファンサイトファンサイト参加中






メイク落とすのって何かと面倒くさいですよねあせる







クレンジングして洗顔して化粧水塗って乳液塗って…




何気に時間かかるし




きちんとメイクが落ちてるのかわかんないし




でもあんまり強くこすると肌に悪いし。








そんなときにこのチャコットのクレンジングウォーター!!







W洗顔不要で




なんと化粧水まで不要!!






コットンに含ませてなじませるだけで



するんビックリマークとオフできちゃうんですドキドキ








がっつりメイクしたときでも



気持ちいいくらいきれいに落ちますよ~得意げ






手軽に済ませたいけど、でもきちんと落としたい!!


という方にはオススメです音譜