昨日は雷凄かったです(・_・) | ゆるーりゆるゆる日記

ゆるーりゆるゆる日記

AVAをメインに活動中です
AVAネーム→ハんく
クラン→BlueTwoth
AVA ODL season2 ビギナーリーグTブロック優勝
AVAのこと日常の他愛無い事を書いてきますヾ(*`・ω・)人(*´・з・)ノ


はい、マウス欲しいけどお金ないから困ってるハんくです。

第三回目に突入しました
クラメン紹介
今回は
BlueTwothのムードメーカー
O-sw_AYTさん
でございやす

ホモです♂

嘘です。
冗談ですよ、アメリカンジョークねアメリカンジョーク'`,、('∀`) '`,、

BlueTwothでは銀ちゃん♂ってよんでます。
自分は銀さんってよんでます。
優男です。
いろいろ教えてくれます。
よく自分のミスをフォローしてくれますね。申し訳ないです。
主にRMで、G36鰐を愛用してます。
銀さんは、クランでも安定の強さを誇っています。
でもなんかたまに、味方にか敵になのかキレてます。怖いです。
けどや優男です

銀さんの魅力はやはり、追い込まれた時の驚異的な強さを誇っております。
1対1のときは、ほんと強いと思いますね♂

たまにSRとかしてますが、やっぱりRMだと思いますね。

今回は、紹介を終わりたいと思います。
今回のクラメン紹介は
O-sw_AYTさんでした。


日常の話になりますが
なんか腰が痛いです(´・ω・`)
あ、変な意味じゃないお?(;´Д`)

たぶんずっと座ってるからだと
思います。

あぁ何書けばいいかわかんない
どうしようか
(´・ω・)(・ω・`)
どうする?


あっ
質問とか、感想とかアドバイスとか
コメントしていただけたら
嬉しいですよ(・∀・)

ここまで
読んでいただきありがとございました