sungmin♥” | LUCKY★STAR

sungmin♥”

$LUCKY★STAR

YG所属のダンサーで、BIGBANGや2NE1のバックでも必ず登場する、
ソンミン。
ニックネームはチョテジ(ソテジみたいに忙しいからだとか)
ダンサー兼モデル兼フォトグラファー。

なんだか、東京で遭遇してからさらに好きになりました←単純ですみませんw


$LUCKY★STAR

$LUCKY★STAR

$LUCKY★STAR

$LUCKY★STAR

$LUCKY★STAR

$LUCKY★STAR

$LUCKY★STAR

わー!かっこいいな!
そんで一緒に写ってるギチョル氏(最近名前分かった)もいいよー!
どーしてYGにはこーいう魅力的な人達が集まるの?
類は友を呼ぶ!的な感じでしょうか。


そんで、じよんとも仲良し。

$LUCKY★STAR

素敵なスリーショット♡



YG歴も長いのでGDYBとは昔から仲良し。

$LUCKY★STAR

あーこのスリーショットはヒドイww(特にじよん)
やっぱしデビューして色々経験したり手をかけてもらうと、あか抜けていくのだなww


$LUCKY★STAR

BIGBANGがカムバックしたらば、彼もダンサーとして登場するはずだから
ますます楽しみであります。ㅋㅋㅋㅋ♡