昨日は、区の親子会のクリスマスクリスマスツリー
でした。
上は、20歳から下は1歳(最年少はりったん)。
平日だったので小学生・幼稚園の
お姉ちゃんお兄ちゃんしかいませんが
集まりました。
小学生のお姉ちゃんお兄ちゃんはお外に遊びに行ってしまい幼稚園児たちは、DVDに夢中りったんは一人でテーブルにたっちしてお菓子の袋をガサガサ遊んでました。
一家に一袋お菓子の詰め合わせを頂き帰ってきました。
お昼寝しなかったので帰りの車の中から爆睡キティ
お風呂に入るのに起こしたが寝ぼけて大泣きキティ
お洋服の写真konatuを撮っていなかったのでパチリ


キティ1歳5ヶ月キティ

身長:71cm

体重:7.710g まだまだ小さな女の子


やっと下の歯2本の先が見え始めました。


キラッ最近することキラッ

音楽に反応するようになった。

CMとかで音楽がなると手をパタパタ上下左右に振り

お尻でぴょんぴょん跳ねる。

(ベネッセ・グーグルのCM・・・)