おはようございます。
今朝も皆様のお陰様で、
六甲山よりご挨拶が叶いました。

コツコツ、丁寧に動くことが叶う日々を、
有難く存じます。


「今」に合わせる心身の習慣が自然であり、
「在る」ことが当り前でないと意識し、
基本は「自身」、一人ではなく独り。


自身を含め100名の存在がある。
自身のことを知らないのが100名であり、
自身のことを誤解しているのが100名である。

「今」自身のそれを知り得るのは、自身だけである。
自身の「今」に在るねーさんは、穏やかに微笑みます。

すべてのご縁に感謝します。

ねーさんヒマワリ






MAAさん撮影


干支(かんし、えと)は、十干と十二支を組み合わせた60を周期とする数詞。
暦を始めとして、時間、方位などに用いられる。
六十干支(ろくじっかんし)、十干十二支(じっかんじゅうにし)、天干地支(てんかんちし)ともいう。

十干は甲・乙・丙・丁・戊・己・庚・辛・壬・癸の10種類からなり、
十二支は子・丑・寅・卯・辰・巳・午・未・申・酉・戌・亥の12種類からなっており、
これらを合わせて干支と呼ぶ。



1963年生まれ、ねーさん(葵香)は、癸卯。



懐かしい「向日葵を持つ雪うさぎ」








いつもありがとう。
にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ
にほんブログ村

ご縁に感謝します。
岡本理香/釋葵香ヒマワリ