御礼。夏のイベント。

うれしい繋がりに、心から感謝いたします。
遠方からお越しくださった方々、いつも集会を盛り上げてくださる方々、お久しぶりの方々、初めましての方々。
ご縁をありがとう。どうぞこれからも繋がっていてくださいね。

○フォト人気投票に49名の方が参加下さいました。

黒・サギソウ、3
虹色・ヒマワリ、25
ベージュ・パンパスグラス、6
藤色・フデリンドウ、1
ヨモギ色・チゴユリ、2
ムラサキ・アヤメ、3
ピンク・カタクリ、0
白・セツブンソウ、2
赤・彼岸花、2
透明・キクザキイチゲ、0
グリーン・アジサイ、1
コバルトブルー・ツリガネニンジンっぽい花、4


抽選で、兵庫県の20歳代の方が、虹色のフォトをゲットされました。

○ともあし企画のヨガ。大盛況でした。
お忙しい中をお越しいただきました講師の3名の先生、御礼申し上げます。
ともあしのリーダー、チャリンコさん、企画調整をありがとうございました。

そして。ともあしの皆様、お母様方。
誕生日のお祝いメッセージをありがとうございました。
可愛いトトロたちが、皆様の大きな愛を私に運んでくれました。
皆様のHappy Birthdayの大合唱が、最高にうれしかったです。
皆様の歌声を心の宝箱に入れました。
そして、それを見えない愛に膨らませ、皆様にお届けします。

生まれたてホヤホヤの新刊「宝物は心にあるからこそ、宝物を手放すことができる」
も、赤子のように喜んでおります。
自身の作品は、自身の子供であり、日々成長し、そしてどんどん手放しています。
自身の作品が宝物ではなく、その作品を愛する自身の気持ちが宝物なのですね。

メルマガの繋がりにありがとう。
摂食障害の繋がりに感謝します。

○ざわざわ秋の懇親会
2010年10月10日(日)神戸市ざわざわルーム庭
http://kokorozawazawa.webin.jp/10523bbq.htm

○NPO法人心ざわざわ 
http://kokorozawazawa.org/
携帯、http://www.eonet.ne.jp/~kokorozawazawa/


◎摂食障害・過食症アドバイザーより贈り物
のバックナンバー
http://archive.mag2.com/M0064523/index.html