着心地が魅力のガーゼの服 | 心豊かに和のある暮らし

心豊かに和のある暮らし

ちょっと懐かしい物やゆったりと時を感じるものを中心に紹介します。
今、お買い得な情報もあわせて紹介!
最近はピグとブーシュカブログと化してます

ガーゼ素材の服

ガーゼって言うと、包帯なんかを思い浮かべると
思いますが、こちらは洋服用に織られたガーゼ
素材の服
です。

ちょっと前からありましたが、デザインが
ファッション的にはちょっとねって言うのも
多かったです。最近は凄くファッション的に
なっています。
少し透ける感じの服が流行ですが、
それにぴったり!!
同じように透ける他素材に比べると
涼しくて、おまけに乾くのが早いです。
なんと言っても肌触りの良さですね。
セオリー コットンブラウス(白)
こちらはセオリーのガーゼ素材のブラウスです。
[Dualite] ナチュラルな ガーゼ素材の「チュニック ワンピース」インサイド レース
こんな感じの若い子よく見かけますよね。
是非、ガーゼ素材で選んでね。
私もガーゼ素材のシャツ持ってますが、
着心地いいですよ~~。
しわになってもそれが味になって
気にもなりませんし。
ガーゼ素材の服、もっと見る令
肌ざわりの良いガーゼ素材が心地いい! 五分袖シンプル羽織ブラウスナチュラル感漂うアウター♪marie d’or【マリードール】のカーディガンかぎ針編みレースと裾のカットがカワイイ。ガーゼの生地には銀糸ラメが入ってキラキラ♪ガーゼ... パフスリーブが可愛いブラウス 肌触りのよいガーゼ素材!長めの前開きチュニックとキャミのセットスタッフ即買い!前開きコッ...
designed BY まよ(^-^*)