皆さんも・・・ | こころ宿NAGOMIのブログ

こころ宿NAGOMIのブログ

栃木県芳賀郡茂木町にある、和モダンな宿のスタッフがお送りする日記です。

こんにちは NAGOMIのシュウです☆


最近は少しずつ春陽気がこちらにも見えてきました。


そうなると気になるのが・・・木になるのが・・・桜の木ですねニコニコ


こちらにある桜の木は毎年綺麗な桜を見せてくれます。


そして客室側には河津桜の木もあるのです。


こちらが河津桜です↓
こころ宿NAGOMIのブログ


そして校庭にある桜の木です↓
こころ宿NAGOMIのブログ

こころ宿NAGOMIのブログ

まだまだこれからですね!


毎年桜を楽しみにして頂いているお客様もおります。


これからは定期的に「桜情報」もお送りします☆



※自分事ですが、2月21日から昨日までお休みを頂いて

 おりました。流行りのインフルエンザA型です(泣)

 まだまだ本調子ではありませんが、元気に頑張りたいと

 思います。

 皆さんも気をつけてくださいね!


それではまたパー